FC2ブログ
こんな私でも、ドロップシッピングで、ショップ運営できるかなぁ???
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『3日間集中チャレンジ講座!』で新井さんが作成してくれた、PPC広告のキーワード今までメインで作ってきたサイトよりも反応がいいんです。
インプレッション数も結構ありますし、クリック数もそれなりにあります。

今はまだ、クリスマスプレゼント何にしようか迷ってる人の方が多いかも
知れませんね。そのうち、買ってくれるかなぁ???
スポンサーサイト
この3日間は、必死で、頑張りましたね~。
旦那さんにも、この講座の事を話して、なるべく長い時間DSできるようにしてもらってね。

新井さんからの目標は、一日3サイトでしたが、一日目、一番最初のサイトは、どうやってサイトを作っていったらいいのか戸惑ってしまい、一日目は、一つのサイトと二つ目のサイトの途中までしかできず、結局、3日間で5つのサイトしか出来ませんでした。

この5つのサイトでどれか一つでも売れればいいんだけど・・・。
準特待生にて、この3連休、『3日間集中チャレンジ講座!』
があり、参加しました。

どのような講座だったのかというと、新井さんがショップサイトのテンプレートをプレゼントしてくれ、商材を紹介してくれます。その商材とテンプレートを使って、1ページで1点の商品を紹介するサイトを1日に最低1個以上作り、PPC広告を打ちます。PPC広告のキーワード作成も、新井さんが支援してくれるという内容で、3日間にぎゅっと詰め込んで、体験するという講座です。
しかし、今回は、厳しい参加条件がありました。
・この講座を必ずやり通す!という、強い意思があり、3日間、一日3時間以上の作業時間が取れるという方。そして、HTMLをいじることができ、CSSが多少理解できる方。PPC広告を出稿できる方。という条件でした。

この講座を受ければ、『そう遠くないうちに100%売上が上がる』というくらい、密度の濃い作業内容になるということです。

正直、HTMLは、どうにかこうにかいじれる程度ですし、CSSの方はほとんどよくわかって
いない状況ということで、昨日、早速、図書館へ行き、HTMLとCSS関連の本をあさって
(借りて)きて、本を見ながらなら、なんとかできるという事と、一度、『買ってもらえた』という実感がほしい(まだ売上がないので)ということ、本気で頑張るということを伝え、参加させてもらう事になりました。
昨日は、準特待生講師の方々ともしも大学準特待生の皆さん(参加した皆さん)とスカイプという無料で利用できるチャットソフトを使ってチャットで、お話をしました。

普段、準特待生の皆さんとなかなか接することがないのでとてもいい機会となりました。
準特待生の皆さんも、同じように悩んでいる(画像に文字を入れる方法など、)んだなぁ。と思いました。その悩みに対して、こういうサイトがありますよ!と具体的に講師の方が教えてくれてとても参考になりました。

私は、初めてのチャットで、文字を打ってる間にもどんどん話が進んでしまい、なかなか思うように話せ(打て)なかったんです。しかも、途中で、どうやら操作ミスをしてしまったらしく、文字を書く部分が消えてしまって、どうしたら元に戻るのか、いろいろといじっていたら、チャットが終わりの時間になってしまい、途中から参加出来なくなってしまったのには、ちょっと残念でした。ですが、同じように準特待生としてがんばっている皆さんと話しが聞けてとてもよかったです。DSは、孤独な作業が多いので、同じ境遇の人たちと話せて、「また、これからも頑張っていこう!!」という気持ちになれました。
メールコンサルの新井さんから、指摘があったのですが
『ターゲット層』を考えるにあたって、誰に対して商品を販売したいのかがハッキリ
明確にしていないとターゲットの方に対して、しっかりキャッチコピーが届かないそうです。

誰に売りたいかという人を想像し、徹底的に細かく書き出してみました。
こと細かく書いてみると人物像がはっきりして、その人に『このショップで買い物してもらいたい!!』というサイト作りが明確になってきました。
もしも大学準特待生にて、紹介された推薦図書、読んだので私が読んでわかりやすかった本をいくつか紹介しますね。

ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ
こちらの本は誰にでもわかりやすいたとえで書かれていたり、実例を挙げて書
かれているので、 読みやすくわかりやすい本でしたよ!
「商品を売る」んではなく「コンセプトを売れ」という内容に、私があたりま
えに思っていた 「商品を売らなければ」という概念がくつがえされました。
物が溢れているこの世の中、「お客様は、なぜその店で買うのか」、お客さん
がお店を選ぶ理由を明確にしなければお客さんを振り向かせることが出来ないと
いうことで、 コンセプトが重要だということがわかりました。
ターゲットもアバウトに考えていては、ダメなんです。「どんな人達ではな
く」、 「誰」かちゃんとイメージしなくてはいけなかったということがわかり実践してみようと思いました。


成功者しか知らない ネットショップ運営 儲かる秘訣が2時間でわかる本 成功者しか知らない ネットショップ運営 儲かる秘訣が2時間でわかる本

こちらの本、もしも大学学長「竹内謙礼」さんが書いた本です。ネットショップの運営の「いろは」がわかりやすく書かれているので、初心者の私にも理解しやすかったですよ。





他にもオレなら、3秒で売るね!という本も推薦図書で紹介がありました。

みなさん、読んで見てくださいね。絶対、ドロップシッピングをやっていく上で為になりますよ!!


『もしもドロップシッピング』の会員数が10万人に突破したようですね~。

私が、登録した時は、確か7万人だったと思うのですが、この2ヶ月ちょっとでだいぶ増えましたね。

『もしもドロップシッピング』は、問い合わせやクレーム対応を『もしも』が全て行ってくれるので私のようにドロップシッピングを初めてやってみようと思ってる人や、ネットで稼いでみようと思ってる人には、他のドロップシッピングよりは気軽にできていいんでしょうね。

ドロップシッピングが気になっている方。是非、下のバーナーをクリックして、『もしもドロップシッピング』を覗いて見てくださいね。
↓    ↓     ↓
もしもドロップシッピング

SEO対策だけでは、効果が出るまで時間がかかるし、SEO対策するのに時間の投資をしなければいけませんよね。

PPC広告を使ってSEOと平行してやっていくことにしました。
PPC広告は、オーバーチュアを使います。
オーバーチュアは、最低9円から出稿出来ます。
私は、なるべくお金をかけたくないので、9円のキーワードをいくつも
出稿してみることにしました。
今日からいよいよ、

もしもドロップ選手権
                       が始まります。

今回は、今までの売上を元にクラス分けされるということで誰でも賞金のチャンスがあるんですよ!!

プラチナ・ゴールドクラス、シルバークラス、ブロンズクラス、一般・見習いクラスと4つのクラスがあります。

例えば、一般・見習いクラスでは、1位3万円、2位2万円、3位1万円となっていて、
今まで一度も売ったことがない方でも賞金のチャンスがあります!!

しかも、今日から11月30日まで送料全品無料のキャンペーンを実施しているので、売上に期待できるのでは!!

これはもう、もしもドロップシッピングを始めるしかないでしょう!!
さあ、新規会員登録して、一緒に頑張っちゃいましょう!!

無料新規会員登録はこちら
↓      ↓      ↓
もしもドロップシッピング


私も負けられません。気合入れて頑張っていこー!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。