こんな私でも、ドロップシッピングで、ショップ運営できるかなぁ???
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして。

私がドロップシッピングをしようと思ったきっかけは???

結婚をし、今までの仕事を辞めてから、家にいる時間が多くなったんです。
で、パソコンを使ってお小遣いできないかと思い、アフィリエイトをしたり、アンケートサイトに登録しアンケートにまめに答えて地道にポイントを貯めたり、懸賞サイトで、懸賞、大量プレゼント、全員プレゼント等、に応募しまくったりしてました。

しかし、アンケートに地道に答えていても1つのサイトで2ヶ月かかっていいとこ、500円ほどのポイント数しか貯まらず、懸賞に応募しても、全員プレゼントや、大量プレゼントには当たるけど普通の懸賞などは、ほとんど当たらない状態・・・。

アフィリエイトも自分の日常を書いたブログに関連する商品をたまに載せたり、Google AdSenseなどの広告を出す程度なので報酬もほとんどない状態(インターネットをやってる人ならほとんどアフィリエイトの事を知ってるしね。)で・・・。

そうこうして、他にもお小遣い稼ぎできるところはないかといろんなサイトを見てネットサーフィンしてたんです。
で、3日前に見つけたんです。もしもドロップシッピングというサイトを。

ドロップシッピングって何!?何なの???
はじめて出合った言葉でした。

もしもドロップシッピングのサイトが気になりサイト内、はしからはしまで、くまなくいろいろ見てみました。他にもどんなプロバイダーがあるのかキーワードで『ドロップシッピング』いろいろ調べてみましたよ。

そしたら、興味を引く事ばかりだったんです。

で、とりあえず初めてみようかと、ね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する