こんな私でも、ドロップシッピングで、ショップ運営できるかなぁ???
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドロップシッピングを始めるにあたって、試しに自分で買ってみなきゃどんなものなのか解からない。ということで【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD】(5枚組)「ドロップシッピングで成功するための必見講座セット」を買ってみることにしました。
自分がどんなものか理解できないと、みなさんに売れませんものね。

注文が完了すると自分のメールアドレスに「注文、入りました。」メールと「ご注文ありがとうございました。」メールが同時にきました。

なるほどぉ~。注文をした方と注文受けた方と同時にメールが入るのねぇ~。

もしもドロップシッピングのホームページの自分の会員ページで、レポートを見てみると買ったものや、利益等が記録されていましたね~。「お、載ってるのってる。」自分で買ったものとはいえ利益が出ているのには、ちょっと嬉しくなりましたね~。

初めて買った人が自分っていうのも、ビミョーなんだけど・・・。(笑)



【もしも大学 ドロップシッピングセミナー限定DVD】(5枚組)「ドロップシッピングで成功するための必見講座セット」

【もしも大学 ドロップシッピング
セミナー限定DVD】(5枚組…

販売価格¥19,800

【もしもドロップシッピング◎限定公式DVDセット】もしも大学学長「竹内謙礼」が講師を努めるドロップシッピングセミナーを収録したDVDの5枚セット。ドロップシッピングのノウハウが凝縮されたこの5枚セットを見れば、ドロップシッピングのすべてがわかります。しかも、今…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する