こんな私でも、ドロップシッピングで、ショップ運営できるかなぁ???
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしもドロップシッピングでもしも大学に第2期生、準特待生として入ることができました。

HTMLなど、パソコン関連の事や用語なども正直まだあまりわかっていない状態の私が特待生として入ることが出来るんだろうかと少々の不安はあったんです。
が、ダメでもともとと思い、特待生制度が始まる10日程前(ほんと、直前になってしまいましたけど)に、ドロップシッピングを本気でやっていきたいという熱意とこのブログを添えて申し込みしてみたところ、なんと、審査が通ったんです。
はれて、準特待生(セミナーにはなかなか行けそうにないので)として入ることが出来ました。

今日から準特待生、メールコンサルが始まります。

担当講師の新井さん。3ヶ月間という短い間ですがよろしくお願いします。
そしてそれぞれの講師の方、先輩、同期の皆さん、知らない事ばっかりのこんな未熟な私ですが、よろしくお願いします。

担当講師の新井さんをはじめ、講師の方や諸先輩方、同期の皆さんからドロップシッピングのノウハウを勉強して、知識を蓄え先輩方のようなドロップシッパーになれるように頑張ります!!

どうぞよろしくお願いします。

もしもドロップシッピング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する