こんな私でも、ドロップシッピングで、ショップ運営できるかなぁ???
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロバイダーへの開設が出来たということで、まず始めに、以前、ホームページビルダーの練習がてらサンプルとして作ったホームページを転送してみました。
ちゃんと転送されるかドキドキです。

ホームページのアドレスを開いてみると・・・。

お、おーっ。ホームページちゃんと転送されてるぅっっ。

ちゃんとホームページとして反映されたのを確認し、いよいよ自分で作ったサイトを
転送してみることに。


が・・・。

いくら転送してもホームページが前のままでサイトが変わらないんです。
ホームページビルダーでは、「転送が完了しました。」と表示されてるのにぃ。
なんでぇ~。どうしてなのぉ~。
ビルダーのガイドブックを見ても、プロバイダーのご利用方法を見ても、
何が原因なのかチンプンカンプン。
とにかく、プロバイダーへ問い合わせしてみました。
どうにか原因解明!!

何が原因だったのかって?
トップページのファイル名が「index.html」になっていなかったんですよ。

原因はわかったのですが、どうすれは、今作ってあるサイトのトップページのファイル名を「index.html」に変えればいいかわからなくて、結局、トップページのファイル名を「index.html」して、新たにサイトを作り、コピー、ペーストして作り直し、ようやく転送し、サイトが反映することが出来ましたよ。

みなさんもこんな事にならないように気をつけて下さいね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する