こんな私でも、ドロップシッピングで、ショップ運営できるかなぁ???
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしも大学準特待生にて、紹介された推薦図書、読んだので私が読んでわかりやすかった本をいくつか紹介しますね。

ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ
こちらの本は誰にでもわかりやすいたとえで書かれていたり、実例を挙げて書
かれているので、 読みやすくわかりやすい本でしたよ!
「商品を売る」んではなく「コンセプトを売れ」という内容に、私があたりま
えに思っていた 「商品を売らなければ」という概念がくつがえされました。
物が溢れているこの世の中、「お客様は、なぜその店で買うのか」、お客さん
がお店を選ぶ理由を明確にしなければお客さんを振り向かせることが出来ないと
いうことで、 コンセプトが重要だということがわかりました。
ターゲットもアバウトに考えていては、ダメなんです。「どんな人達ではな
く」、 「誰」かちゃんとイメージしなくてはいけなかったということがわかり実践してみようと思いました。


成功者しか知らない ネットショップ運営 儲かる秘訣が2時間でわかる本 成功者しか知らない ネットショップ運営 儲かる秘訣が2時間でわかる本

こちらの本、もしも大学学長「竹内謙礼」さんが書いた本です。ネットショップの運営の「いろは」がわかりやすく書かれているので、初心者の私にも理解しやすかったですよ。





他にもオレなら、3秒で売るね!という本も推薦図書で紹介がありました。

みなさん、読んで見てくださいね。絶対、ドロップシッピングをやっていく上で為になりますよ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する