こんな私でも、ドロップシッピングで、ショップ運営できるかなぁ???
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、準特待生講師の方々ともしも大学準特待生の皆さん(参加した皆さん)とスカイプという無料で利用できるチャットソフトを使ってチャットで、お話をしました。

普段、準特待生の皆さんとなかなか接することがないのでとてもいい機会となりました。
準特待生の皆さんも、同じように悩んでいる(画像に文字を入れる方法など、)んだなぁ。と思いました。その悩みに対して、こういうサイトがありますよ!と具体的に講師の方が教えてくれてとても参考になりました。

私は、初めてのチャットで、文字を打ってる間にもどんどん話が進んでしまい、なかなか思うように話せ(打て)なかったんです。しかも、途中で、どうやら操作ミスをしてしまったらしく、文字を書く部分が消えてしまって、どうしたら元に戻るのか、いろいろといじっていたら、チャットが終わりの時間になってしまい、途中から参加出来なくなってしまったのには、ちょっと残念でした。ですが、同じように準特待生としてがんばっている皆さんと話しが聞けてとてもよかったです。DSは、孤独な作業が多いので、同じ境遇の人たちと話せて、「また、これからも頑張っていこう!!」という気持ちになれました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する