こんな私でも、ドロップシッピングで、ショップ運営できるかなぁ???
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
準特待生にて、この3連休、『3日間集中チャレンジ講座!』
があり、参加しました。

どのような講座だったのかというと、新井さんがショップサイトのテンプレートをプレゼントしてくれ、商材を紹介してくれます。その商材とテンプレートを使って、1ページで1点の商品を紹介するサイトを1日に最低1個以上作り、PPC広告を打ちます。PPC広告のキーワード作成も、新井さんが支援してくれるという内容で、3日間にぎゅっと詰め込んで、体験するという講座です。
しかし、今回は、厳しい参加条件がありました。
・この講座を必ずやり通す!という、強い意思があり、3日間、一日3時間以上の作業時間が取れるという方。そして、HTMLをいじることができ、CSSが多少理解できる方。PPC広告を出稿できる方。という条件でした。

この講座を受ければ、『そう遠くないうちに100%売上が上がる』というくらい、密度の濃い作業内容になるということです。

正直、HTMLは、どうにかこうにかいじれる程度ですし、CSSの方はほとんどよくわかって
いない状況ということで、昨日、早速、図書館へ行き、HTMLとCSS関連の本をあさって
(借りて)きて、本を見ながらなら、なんとかできるという事と、一度、『買ってもらえた』という実感がほしい(まだ売上がないので)ということ、本気で頑張るということを伝え、参加させてもらう事になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する